水着

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞

修学旅行でプールに入るので

去年の水着着せてみたら

ぱつぱつで苦しいと。

どうせいるものだし、買ってきました。

a0072146_9304426.jpg


姫が自分で選んだもの。

165cサイズです。

シュートのスパイクにも穴があいたし

色々物入りです。

シュートの服はほとんど旦那のお下がり着てるけど

半パン買わなきゃ・・・

あいつセンスがまるでなくて、

こないだほっておいたら

迷彩のシャツに迷彩のパンツ着ててびっくりしたw

もちろん着替えさせましたが。

姫は最近は自分で服選んでますね。

昨日は友達のお誕生祝いに本人と一緒に買い物に出かけてましたよ。

修学旅行ももうすぐ。

去年の宿泊研修より荷物少ないのでよかったです。

班も仲良しさんと一緒になれたそうでよかったです^^


シュートのテスト、今日かえってくるらしいです。

恐ろしい・・・

サッカーでは、左サイドバックでスタメン固定。

フル出場だと足が最後動かなくなる・・と。

今朝もふくらはぎに湿布して朝練に行きました。

夏まで部活終了まであと少し。

楽しんで続けてほしいです。
[PR]

by rettuko | 2017-06-19 09:45 | おかいもの | Comments(0)

<< てすとぉ!!! 懸賞 袴 >>