人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日はのりちゃんとランチ。

息子くんのランチセット作ったお礼に

自分では買わない高級ふきん頂きました。

自分では高いの買わないからね、すっごく嬉しかったです。

ランチは地元の駅前で。

楽しく中学に通ってるそうで安心しました^^


昨日はシュートの定期テストでもありました。

大事なテストです。

結果がほんとに心配w



先日は姫の卒業式の袴の試着に行きました。

頂いた160cのスーツがあるから、それを着せようと楽観してたのですが

試着させてみたらぱつんぱつんw

これは袴じゃないとだめだな・・とさとり、

お金はかかるけど袴を着せることに。

皆、袴を着せるって言ってたしね。

色々着せてみたけど、これに決めました。

どうかな?
袴_a0072146_956589.jpg


姫の好みも考慮して。

母に写真見せたらあまり好評ではなかったんだけどw

私がデジタルパーマかけてるところに着付けとヘアセットも頼みました。

しのさんは着付けができないから仕方なく。

まぁ家から近いからいいか。


今日は姫、遠足です。

弁当もちで出かけたけど諸事情によりお腹痛いーって

青い顔で出かけたけど大丈夫かな・・?

天気もいいし、楽しんでこれたらいいんだけど。



あーーシュートのテストの結果が心配w

夜なべして勉強してたけどね・・どうだか。



そういえば私最近ふらっと尾崎豊の曲を聴いてからはまってます。

懐かしさ、尾崎世代だからね。

こんなにいい曲沢山あったんだなぁ・・と懐かしく聴いてます。

姫とシュートもくちづさむようになって。

旦那は永ちゃんの長年ファンなので

尾崎には全く興味がないそうです。

今日も尾崎を聴きながら家事するぞーー!!
Commented by れがさん at 2017-06-16 22:17 x
秘めちゃんの袴、紫色で大人っぽいね〜( ´∀`)
もう卒業式の予約するのね。早い!
尾崎の息子さんが歌手やってて、声がそっくりだった。
Commented by rettuko at 2017-06-17 08:14
れがさん、おはよー^^

袴ね、これ紫じゃなくてくすんだピンクなのよ。こちらではほとんどの子が最近は袴みたい。
迷ったんだけどね、これに決めました。
レンタルだけどね。

尾崎の息子さん、ほんと声似てるよね。声があれだけ似るってすごいよね。
姫が「尾崎ってどういう系統の歌手?」って聞くから「うーん・・魂の叫びみたいな?」「うん、わかる」って笑

週あけにテストの結果でるから怖くて震えてます笑
高校行けるんだろうか・・心配。
by rettuko | 2017-06-16 10:10 | 育児、生活 | Comments(2)