人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院


とりあえず完治とはいかないものの

重大な病気ではないとのことで

入院してももうすることがないので

家で静養・・という事になりました。

入院の付き添いですが

朝一番に行って

夜帰ってきてました。

小さい頃は小児喘息やらなんやらで二人とも何回も入院して

そのたびに泊まり込みだったので大変でした。

でも今は五年生。

夜も一人で頑張って、えらかったです。

私がきつかったのはタバコが吸えない事。

何回かは外に出て一服してましたが

ヘビースモーカーなのできつかったです笑

お昼に具合悪くなって(私)

姫のベッドで一緒に寝ようとしたのですが

身体のでかい姫と、同じく身体のでかい私が寝るとぎちぎちで

寝るのは無理でした笑

とりあえずウイルス性の感染とのこと。

あと数日の辛抱かな。

入院費七万かかりましたよ。

病気はお金かかるーー

元気に学校早く通って欲しいです。
Commented by れがさん at 2017-03-07 21:26 x
姫ちゃん退院おめでとう。
しばらくは安静にだね。
学校もずっと欠席だと気になるよね。
早く行けるようになるといいなぁ。
reeさんも病院の付き添い、看病、お疲れさま!
Commented by rettuko at 2017-03-08 07:37
れがさん、ありがとう~~

何とか退院できました。
まだすっきりとは治ってないけど
もう病院にいてもすることないのね。
家で静養ということで。
ほんと疲れて、昨日も帰宅後
姫とふたりで寝ましたw
学校もずっと休んでるので
早く治したいです。
勉強についていけなくなるよね・・
私が出来るところは教えようと思います。
算数と国語は大丈夫。公文行ってるからね^^
四月から英語も習います。
そのためにはまず元気にならないと!
私も頑張ります。ありがとー!
by rettuko | 2017-03-07 18:05 | 健康、病気 | Comments(2)