心配すぎる

懸賞 2017年 02月 28日 懸賞

熱さがらんねー

もうどうしたらいいか分からない。

色んな検査をしたけど結果は陰性だしw

頭おかしくなりそうw

子供が具合悪いの続くって

ほんとにキツイ。

明日また病院にこいって言われてるけど

熱下がらなかったら

大きい病院へ紹介されて、

下手したら入院もありえる。

私もかなり参っています。

原因が分かればまだいいんだけど。

辛いのか昨日も昼間は寝てばかりいました。

健康って大事だなって思います。





今日の朝ごはん

a0072146_974987.jpg


手羽中のお酢煮、さつまいもの煮物、サラダ、鮭おにぎり、白菜味噌汁。

姫はこの半分です。




昼、具合の悪さマックスに。

もうどうしたらいいか・・・私ね。

姫が体温はかる度に凹む。

ストレスマックス・・・
[PR]

by rettuko | 2017-02-28 09:10 | 料理、お菓子 | Comments(4)

Commented by seibannbi at 2017-02-28 17:07 x
子どもが 具合悪いと へこみますね。
自分は まだ 何とか 我慢できるのに。

心配ですね。 姫ちゃん。 早く 原因 わかるといいのにね。 祈っています。
reeさんも あまり 無理しないようね。
Commented by れがさん at 2017-02-28 22:12 x
ほんと、インフルとかはっきり病名がわかるほうがいいね。
原因不明って。
成長期だから、ホルモンのバランスとかそういうのもあるのかしら?
よくわかりません。ごめんね。
大きい病院で診てもらうのも手だよね。
熱が下がるといいね。
Commented by rettuko at 2017-03-01 19:07
seibannbiさま^^

心配してくれてありがとうです~
今日大きな病院に紹介状書いてもらって行ってきました。
一応ウイルス性の感染だと。
月曜に詳しい血液検査の結果がでるから、また行かなくちゃw
とりあえず今週いっぱいはお休みですって。
まだ微熱があります。
食欲もあって元気なんだけどね・・・
とりあえず熱が下がることをいのるばかりです。
Commented by rettuko at 2017-03-01 19:15
れがさん^^

seibannbiさんのレスにも書いた通り
ウイルス感染だと。
ほんとに詳しい結果は月曜にならないと分からないんだけど
もう姫は可哀想だけど
私もストレスマックスで。
調子も崩しています。
今も熱あるんだよ・・
食欲もあって元気だけど
熱計るたびに肩落としています。
もう心配で心配で。
さすがに今日は入院かと
シュートに「帰ってきていなかったら入院だから電話して」って登校させたんだけど。
とりあえず今週はお休みです。
辛いですw

<< 入院 懸賞 下がらない~! >>