ランチ

懸賞 2017年 02月 25日 懸賞


このブログの読者でもあるyooくん。

最近の私の煮詰まり具合を察して

「友達とランチでも行ってきなよ。姫は俺がみてるし

弁当買ってくからいっといで」と・・・

優しい^^

急なお誘いであったのですが

独身のお友達に声かけて二時間ほど時間をちょうだいしました。

あーーーうれしい。旦那もいないから

病気の姫を残してランチに行くのは出来ないし・・

気分転換になりました。

ありがとう、ほんとに。

友達が連れてってくれたザンギ店にて

物凄いボリューム!

a0072146_1941147.jpg


食べきれなくてお持ち帰りしました。

ほんの二時間だけどリフレッシュ。

ありがたかったです。

腰が痛かったけどね・・

姫は頭痛はなくなったけど

微熱が続いています・・・

明日治るといいんだけど。

yooくんによると、

お弁当を二人で食べて(シュートはサッカー)

ゲームを二人でちょっとやったら「眠い・・」って

自分の部屋で寝てたそうで。

食欲があるのでそれはいいことなんだけどね・・・

月曜は休ませたくないな・・

まずはyooくん、ほんとに今日はありがとうです。
[PR]

by rettuko | 2017-02-25 19:47 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 下がらない~! 懸賞 病院へ。また・・・ >>