病院へ。また・・・

懸賞 2017年 02月 24日 懸賞

今日も病院行ってきました。

念のためインフルの検査またやって。

陰性でした。

この微熱はどこからくるのか・・と聞いたら

ウイルス性の感染だろうと。

風邪薬と痛みどめもらってきました。

今また寝てます。

一週間も休んじゃったw

来週は行けますように。

いつもより遅い時間に行ったのに

奇跡的に二番目だった。

いい先生なんだよね、ほんと。

近所の内科とは大違い笑

お昼用に菓子パン買って帰宅しました。



そして今日の朝ごはんシリーズ

人参と玉ねぎツナの和え物、いちご、晩御飯の残りのさつまいも

チーズパン。市販のスープ

a0072146_10251134.jpg


パンはコッタさんのミックス粉を使って焼きました。

三つは多かったようで私が残りのパンを食べたけど

もちもちで美味しかったです。

コッタさんからはいくつかミックス粉を買ったので

来週試してみようと思います。楽なんだわ~

明日はシュート試合なので

おにぎらず弁当を作ります。

あいた時間にぱっと食べれるからいいんだそうです。

あとゼリーもね。

シュートフットサルのAチームに入ったそうです。

うまいやつばかりだから

足ひっぱらないようにしなくちゃ・・と言ってました。

頑張れ!!

私太ってやばいです。

今日からダイエット始めます。

お腹が妊婦みたい。今日はいてるデニムのガウチョパンツがキツイ・・

腰を痛めて動いてないのが原因と思われます。

ご飯は普通に食べてたし・・・


旦那は3月20日まで休みがありませんw

お疲れ気味です。

土日も関係なくあるので

今回の日曜は二時終わりらしいから

買い物行ってきます。バーゲンのはがきがきてたんだー


旦那が身体壊さないように

食事気をつけたいと思います!
[PR]

by rettuko | 2017-02-24 10:35 | 料理、お菓子 | Comments(0)

<< ランチ 懸賞 魔の時間 >>