人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーク・サレ

やっぱり今日も姫ちゃんお休みです。

熱も37,7度あって、頭が痛いってやはりいってますが

食欲があり朝ごはんもぺろっと食べました。

もちろんランチは中止w

「じゃあ今度飲みに行こうよ」ってことになりました。



ところで姫ちゃんがとうとうアニメイトに行きたいと言い出しました。

オタク道まっしぐらです笑

でもハイキュー、家族ではまってしまいました。

面白い!

私は及川が好きです(なんのこっちゃだよね笑)



そして今日の朝飯。

ケーク・サレっていうお食事ケーキです。

甘くないパウンドケーキ。

ブロックベーコン、玉ねぎ、かぼちゃ、ほうれん草が入ってます。

簡単なんだけど、準備が大変かぼちゃペースト何グラム、

ほうれん草のみじん切り何グラム、とかね

下準備は大変私にとっては面倒だけど

後は混ぜるだけなんで簡単で美味しい。パンがわりになります。

ケーク・サレ_a0072146_1035475.jpg


後はベーコンエッグ、スープ(市販)いちごでした。

ケーク・サレ_a0072146_10363372.jpg


ケーク・サレ

また作ります^^

子供たちにも旦那にも(朝ごはん食べないが一口食べて)好評だったんで。

キッシュみたいな味かな?例えると。

シュートはそういえば採点ミスで得点が増え

中学入学してから英語で一番いい点数をとりました。

バカはバカなりに

一生懸命やっている。

後悔しないよう、頑張ってほしい。

後は楽しく学校通って欲しい。

ただそれだけです。
by rettuko | 2017-02-21 10:42 | 料理、お菓子 | Comments(0)