人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配

追記あり


ちょっと心配事があってね。

昨日良く寝れなかった。

杞憂に終わればいいんだけど。

まぁ心配だけしてもしかたないから

考えないようにします。

学級閉鎖のせいで姫はまだぐ~すか寝てますw

友達とも遊べないし、暇を持て余してるので

家事を手伝わせています。


今日の朝ごはん

昨日のユーリンチィのたれをのっけた冷奴

たけのこの炊き込みご飯

青ネギのみそ炒め。

ちくわきゅーり。

サラダ

昨夜のスープ。

変わり映えしなくて、まぁでも昼まで持たせるようにしっかりと。

頑張っておいでー

心配_a0072146_8163724.jpg



追記

心配事ですが

旦那が先週から頭痛に悩まされていたのです。

病院いけって言っても

病院きらいだから中々いかなくてイライラしてたんですよね。

やっと病院行って

CT撮ったら「血管も腫瘍もない、きれいですよ」と言われたらしく

頭痛は片頭痛ですって。

肩の力がぬけましたよ。

何でもなくてホント良かった。
by rettuko | 2017-02-16 08:16 | 料理、お菓子 | Comments(0)