人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー学習で


おはようございます~

今日はシュートのスキー学習ゆえ

弁当もちでした。

私はまだ腰が痛く、病院通いしてますが

大分良くなってきました^^

シュートがゼリーと豚汁持って行きたいっていうので

仕方ない、作りましたよ・・

がっつり肉弁当。

スキー学習で_a0072146_9375883.jpg


弁当作りに夢中になってたら、お茶持たせるの忘れたw

まぁ友達からもらえるでしょう。

朝も豚汁食べて行きました。

スキー学習で_a0072146_9394286.jpg


明日は姫の弁当ですw

どうせなら同じ日にしてくれればよかったのにぃ。

姫もゼリー持って行くって張り切ってますw

頑張ります~
Commented by れがさん at 2017-02-08 21:44 x
お弁当2日連続はキツいね。がんばれ~!
腰は良くなってきたかな?
家族が家事をお手伝いしてくれると嬉しいよね。
いつもやってくれたらもっと嬉しいんだけどねw
Commented by rettuko at 2017-02-09 10:07
れがさん、おはよー^^

たった二日だけでもめんどくさいのに
幼稚園時代、毎日お弁当を作ってたれがさんを尊敬します。
世の中全てのお弁当を作るお母さんえらいなぁ。
腰は大分よくなったけど
やはりまだ痛くて。
昨日は掃除機姫にかけてもらいました。お風呂洗いはシュートが。
洗濯はかろうじてやりましたw
ほんといつもやってくれたらいいのに。笑
ところで今布を買おうか悩んでいます・・・笑
by rettuko | 2017-02-08 09:41 | お弁当 | Comments(2)