平日より忙しいw

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞


腰は大分良くなってきたけど

まだ痛い・・

それなのに朝一番でシュートの弁当、ごはん。

おにぎらず一個分でいいというので

ゼリーと残り野菜で作ったカレー風味のスープを添えて。

ほんと冷蔵庫がからからw

今日買い出しにいかなきゃ。

スープもほんと残り野菜。人参半分とかいも一個とか。

冷蔵庫にあった半端野菜でとりあえず何とか。

a0072146_833037.jpg


みかん缶詰買い置きしててよかったー

これから姫っちを起こして映画に行かせなきゃ。

ほんと平日より忙しいw。
[PR]

by rettuko | 2017-01-28 08:34 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2017-01-28 23:12 x
腰痛のつらさは子どもにはわからないよね。(´・ω・`)
無理しないで、お大事にね。
うちも冷蔵庫からっぽ。w
明日コストコ予定です!
Commented by rettuko at 2017-01-29 09:48
れがさん、おはよー^^

ほんと子供には分からないからw

シュートに買い物頼んでもいやな態度したから説教しました笑

今日も痛いんでコルセットして湿布して・・

昨日やっと買い物に行けました^^
これで食材は大丈夫。

コストコいいなぁ^^
私も友達に連れてってもらおう。

先日友達がコストコのお土産に
でっかい洗剤くれました^^

買い物のアップ楽しみにしてるよ^^
ところで腰痛めてから動いてないので
太りましたwがーん
Commented by seibannbi at 2017-01-30 07:56 x
腰は 一番 大事なとこですよね。
私も腰痛もちですが そんなに ひどくないので
マッサージとか たまにいってます。

そんなんなのに ちゃんと家事やってるんですから
凄いです。 お弁当まで・・・・。
最近 土。日は ぐーたらしすぎて あかんな~~~と
反省してます。

お大事に。 無理しないでね。
Commented by rettuko at 2017-01-30 09:50
seibannbiさま^^

腰、全然よくならないですw

家の事、料理以外はさぼってますよ。
目に見えない所はほったらかしです笑
昨日はボーリング行く予定だったんですが、姫もお腹痛いっていうし
私もこんなんなので、中止w
近所に買い物でした。
今日は旦那遅くてご飯いらないっていうので、さぼって焼きそばにします^^
心配してくれてありがとうです^^

<< どうしたらよくなりますか? 懸賞 腰が治らんw >>