始動

懸賞 2017年 01月 18日 懸賞


今日から姫も新学期。

お寝坊さんがきっちり起きて元気に登校しました。

午前だけなので、お昼ご飯は用意しなくちゃいけないけどね。

朝はがっつり食べさせてます。

今日はピザトーストと卵とワカメのスープ。

a0072146_991388.jpg


姫は一枚だけだけどね。

野菜をもっと増やさなきゃだめですね。

食べることで目もしっかり目覚めて

活力になるから、朝はしっかりと。

私自身は菓子パンですけどねw

旦那は朝食べないですけどね。

姫は昼に餅食べる!ママ食べないでね。と言ってましたが

私あまり餅が得意じゃなくて。

食べれない事はないんだけど好みません。


私はこれから用意して昨日のヒョウ柄、買ってこようと思います。

姫に怒られるなーー

今日あたり通販で買った服も届く様子。

私ってほんと服が好きなんだなぁ。

だから洋裁にはまったんですけどね。

私は手作りの服とか着ないけど

姫が小さい時に小さいお洋服を作るのが

ほんと楽しかった!

引っ越しでかなり型紙も整理しちゃったなぁ。

姫の子供が産まれたら(いつの話や)

色々作ってあげたいです。

息子はね、お嫁さんが手作りのもの嫌いとかだったら困らせるから

様子を見て・・・

ってこれもいつの話や!

いつもの通り話が飛躍してしまいました、すみません。

では用意して行ってきます!
[PR]

by rettuko | 2017-01-18 09:28 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2017-01-18 21:21 x
色々妄想はふくらみますね。
いつのことじゃ?? が おもしろいわあ~~~・。

家のお嫁さんは 手つくりのもの 喜んでくれます。
お母さん凄いとほめてくれるの。
気をつかってくれてるのかもですが・・・・。

もう少し子育て楽しんでね。まだ10年くらいはあるよ(笑)
Commented by rettuko at 2017-01-19 10:26
seibannbiさま^^

妄想癖があるんです笑

お嫁さんが手作り品好きでよかったですね^^

seibannbiさんの作品はほんと素晴らしいからお嫁さん大喜びですね^^

ほんと子育てはまだまだこれから。

10年くらいありますね笑

昨日から姫も学校なので

昼いつも一緒にいたのでちょっと寂しいです笑

子離れ出来ない私・・・

seibannbiさん、娘さんも息子さんも

結婚してどうですか?嬉しいのかな、寂しいのかな。安心するのかな。

想像がつかないな、まだ。

シュートが結婚もせず、ずっと家にいそうで

それはそれで困ったもんだと思ったり・・
また妄想。
子育て楽しみたいですね。

それには体調をうまくキープしなくちゃ。
明日病院です。肝機能の数値が悪いと℡わざわざきたので一応控えてはいます。
姫とロッテリアで一本だけ飲んじゃったけど・・
また血液検査もあるんだろうな。
今日は朝から震えがくるほど
調子悪いので
相談してお薬の調節してもらいます。

<< 悲しい 懸賞 テスト >>