テスト

懸賞 2017年 01月 17日 懸賞


シュートの休み明けの試験の結果が一部かえってきました。

うん、よく頑張ったと思う点数でした^^

平均点はとれた。前日も朝四時まで勉強してたらしいからね、

成果がでてよかったね。


今日はカラーするのにしのさんの所へ。

姫が休み今日までなので連れてきて、前髪切ってもらって。

お昼に本人の希望でロッテリアへ

私はビール。

a0072146_198159.jpg


しのさんの所はすすきのなので

街をぶらつきました。

チョーカー二つとサングラス買ったよ。

ヒョウ柄のブラウス買おうと思ったけど

姫に全力で止められたw。

「こんなの着てるママと歩きたくない!」って。

あきらめて来たけど、やはり買えば良かったかな、明日行こうかな。

ささやかな抵抗としてヒョウ柄のチョーカー買った。

今季は流行っていることもあり、チョーカーをよくつけます。

四つ持ってたんだけど、今日で二本増えました。

下手こくと大阪のおばちゃんになるから

ヒョウ柄好きなんだけど、姫が嫌がるのね。

確かに着こなすのは難しいけど

バッグとか小物はけっこう持ってます。

姫も宿題提出物すべて終わってたので、今日は帰宅してのんびりしてました。

私が首こりがひどくなって、

マッサージに行こうかとも思いましたが

姫に頼んでおつかいに行ってもらい貼るロイヒツボ膏買ってきてもらい

肌がまけるの承知で首に貼りまくったら良くなって

元気が出てきました^^

交通事故に二回あい、ムチ打ちなので

首は肩はいつも痛い。よくなって晩御飯作る元気がでてきました。

ほんと良かった。姫ありがとう。

明日から新学期、今年度は最高学年になります。

楽しんで学校生活を送ってね^^
[PR]

by rettuko | 2017-01-17 19:30 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 始動 懸賞 こんなの出てきた >>