交換

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞


かろうじて携帯が使えるけど

バッテリーが膨らんでるので

直してもらおうとアップルストアへ

もうわけわからんw

旦那についてきてもらってよかったぁ。

新品と交換してもらって、

その後の設定をするのに旦那とおおもめw

あまりにも私が分からないから

てんやわんやした結果。

何とかデータもうつしてもらって・・

あーほんと機械おんち。

とりあえず千葉っち、旦那どうもありがとう。

今日は疲れたので簡単なご飯。

小栗旬の鍋、と我が家で呼んでいます。

a0072146_19572021.jpg


最後にたれ足して、ラーメンに。

美味しかったです^^

ちなみに携帯の故障の原因は旦那が高い所から落としたw
[PR]

by rettuko | 2017-01-07 19:59 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2017-01-12 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2017-01-13 17:01
非コメさま^^

ホイル焼き簡単ですよー
フライパンでやってます。
ホイルをまず適量に切って
くしゃくしゃにします。
玉ねぎをひいて、鮭、野菜と並べて
料理酒をふりかけます。
(くしゃくしゃにするのは酒がまんべんなく蒸発するため)
バターを乗せてフライパンのふたをして15分~20分蒸します(最初強火、その後弱火で)
仕上げにポン酢をまわしかけます。
出来上がり~
簡単で美味しいからよく作ります。
タラとかでもおいしいですよ^^
是非作ってみて下さいね^^

<< 初スキー 懸賞 正月明け >>