新年初めて

懸賞 2017年 01月 04日 懸賞


さて、今日は裕子ちゃんちに

今日まで休みのシュートと、姫と三人で遊びに行ってきましたー^^

待ち合わせして、ランチして

その後お宅にお邪魔しましたーー

子供たちはそれぞれ盛り上がり、

私たちは沢山おしゃべり。

飯寿司ご馳走になりました^^大好物なの。

裕子ちゃんのお母さんが漬けたのを頂いて。

お酒が進む進む。

裕子ちゃんはそんなに飲めないので

私一人で飲んでたけど楽しかった。

子供たちはほんと気が合い、いつも微笑ましく見ています。

新学期始まったらまた二人でランチしようね!

今日はありがとうね^^

a0072146_20194042.jpg



ところで姫が取りつかれた様にゲームばかりしてるので

堪忍袋の緒がきれて、取り上げました。

しばらく返さないつもりです。

いや、もう返さないかも。

旦那にもこっぴどく叱られ、私は探せないような所に隠しました。

友達のおうちでゲーム遊びはいいけど

もう返しません。

今時の子はこれだからw
[PR]

by rettuko | 2017-01-04 20:24 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-01-04 22:22 x
DS買って1週間で、DS折ったという人を知っていますw
それ以来、お子さんの態度が改まったから「DSまた買ってあげようか?」と言っても、お子さんのほうが「いらない」と拒否。
トラウマになっているようですw
Commented by rettuko at 2017-01-05 16:18
れがさん^^

ほんとほどほどに遊ぶんならいいんだけど、もう夢中になってやっててw
ご飯食べるときもしようとするから
「いい加減にせーよ!」となって。
シュートのゲーム機だから
彼には申し訳ないんだけど
隠しました。
泣いてたけど・・
なかったらなかったで普通に過ごしてるから。
れがさんみたいに、時間制にしようかな。ちょっと考えます。

<< 正月明け 懸賞 ありがとうございますーーー!! >>