明日は仕事

懸賞 2016年 12月 26日 懸賞


忘年会のお手伝いです。

稼いでくるぞ!!
[PR]

by rettuko | 2016-12-26 22:11 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-12-27 22:45 x
コメント遅くなりました・・・
家族全員、胃腸炎にやられていました。orz

お仕事お疲れさま~!
美味しいビールでも飲んでください。

私の粗品便もわざわざUPしてくれてありがとう。
北海道はやはり発送に時間がかかったみたいだなぁ。
reeさんとこ、楽しいクリスマスパーティーだったのね。
うちは体調が戻ったら改めてやろうかな。(*^-^*)
Commented by rettuko at 2016-12-28 11:57
れがさん、胃腸炎大丈夫?!
皆でかかったのね・・
クリスマス残念だったけど
改めてまたやればいいよ^^
プレゼントありがとうね。
何もプレゼントのない(あ、姫はベルト買ってくれたか)私に
手間をかけて送ってくれた、その気持ちが何より嬉しいです。
ほんとにありがとね。
昨夜は旦那も忘年会、私も仕事で
初めて子供たちだけで夜の留守番させて、ちょっと心配だったけど
帰宅したらちゃんと寝てました^^
四時帰宅w
日本酒飲みすぎて頭が痛い・・w

<< 大掃除 懸賞 大掃除 >>