大掃除

懸賞 2016年 12月 26日 懸賞


・・・・すすまん。

ちょっとだけやった。洗剤類も用意したし

普段やらないとこ、少しやった。

キッチンのシンクごしごし。

姫が昨夜微熱。もう~また風邪??と思ってたら

部屋が暑かっただけみたい。

今朝は六度。

合間合間にモチーフあみあみ。

a0072146_18401684.jpg


久しぶりにモチーフ編んだので、出来上がりがいびつ。

帽子の残り糸、けっこうあるから

練習がてらまた編もう。

昔シュートがお腹にいるとき

私は絶対安静で五か月入院してたんだけど

その時モチーフをいっぱい編んでつなげて、おくるみ作った。

ブログのどこかにのせたと思うけど・・・どこだろ?

私の母がバスタオルの周りをレース編みで飾ってくれたのも

入院するたびに使ってきたから、もうボロボロや~

母に言ったら

「デパートでいいタオル買っておいで。作ってやる」って言ってくれたので

三越か丸井に行って買ってこよう。


今日は外食です。旦那帰りまち中。

でもうちの近くの旦那の帰宅ルートが大渋滞。

テレビでやってた。

いつ家にたどり着くことやら。

そして無事に外食できるかなーー

シュートは今朝朝練で早く起こされて、

明日からやっと冬休み~と思ったら明日集合7時半だってw

弁当持ち。

母の苦労を少しは分かってくれ息子よ。

旦那は明後日から休みなのかなーー??

よく把握してない妻。
[PR]

by rettuko | 2016-12-26 18:55 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 明日は仕事 懸賞 サンタ便 >>