メリクリ

懸賞 2016年 12月 25日 懸賞


クリスマスですね~

一つイベントが終わるごとにほっとしてます。

れがさん、れが子ちゃん可哀想でしたね。もう大丈夫ですか?

お手紙に全米が泣いた。

家はもうサンタの存在を信じてないので

とりあえずゲームソフトを買ってもらってたけど

まだ買うそうです。

昨日旦那が三時まで仕事だったので

それから買いに行ったら渋滞が凄くて後日・・となりました。

シュートは現金でいいそうですw

昨日のクリスマスパーティはケンタのチキン予約して

私はマリネとグラタンを作るだけですみました^^らく~

大好評だったマリネ。

a0072146_11383951.jpg


以外だったのがケンタのケーキが美味しかった事。

a0072146_11395698.jpg


後は正月か・・

おせちは作らないけど

毎年恒例の出汁をたっぷりとって、雑煮のつゆ、海老のうま煮、

筑前煮、栗きんとん、かな最低でも作るのは。



姫ちゃんは今日お友達とクリスマスデート。

友達の夫さんが街まで連れてってくれて

プリクラ撮ったり、ランチをしてくるそうです。さっき出かけました^^

シュートは今日休み。

後で買い物に行きます。

とうとう奴に身長抜かれましたw

私が165cだからそれ以上あるという事ですね。

170は欲しいですね。中学卒業までは大きくなってるかなぁ・・・

今日パーティの方も多いでしょう。

素敵なクリスマスを^^!
[PR]

by rettuko | 2016-12-25 11:50 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-12-25 15:08 x
いいね!! 家族そろって Xmas. 羨ましい。
自分用の ケーキ買ってきたんだあ。
夜 楽しみに 食べよっと。

今日は暖かかったから 掃除頑張りました。

reeさん XMAS プレゼント もう つくころかしら??
シュート君 現金なの??
ちゃっかりしてるね。
もっともっと おおきくなれよ。
男の子は20歳くらいまで 伸びるから。
息子は12歳  145CM  18歳  175CM
今  179CM   足は28
もうすぐ 母さん 小さいねっといわれるから。
子供たち成長がたのしみですね。
凄く寒いから 体にきおつけてね。

Commented by rettuko at 2016-12-25 18:05
seibannbiさま^^

お掃除お疲れさまです!
自分用のケーキいいですね^^
ケンタのケーキは美味しかったけど
まだケーキが食べたいよ~
コンビニのでもいいから、なんか甘いものが食べたい。

そう、シュートちゃっかりしてる笑
「俺お金でいいから」だって。
seibannbiさんの息子さん、179?!
おおきい~シュートもそれぐらいにならないかな~
こないだまで、私と変わらなかったのに完璧に抜かされましたw
旦那は172ぐらいで、そう大きくないんだけど、私がまぁまぁあるので
欲を言えば180になって欲しいなー

今日はお買い物にでたんだけど
雪でのろのろ運転だから
遠くまで行くのはやめました。
大渋滞。
妹は母を連れて日帰り温泉に行ったみたいだけど、混んでていつ家に帰れるか分からない・・と思ったそうな。
温泉、冬休み中に行きたいです^^
日帰りでもいいから行くつもり。
姫とシュートはそれぞれ友達のうちに泊りに行くらしいですよ。
シュートは明日学校行って冬休みです。
まぁサッカーがあるからね・・
こっちも早起きはしなくちゃいけないんだけど、うちの旦那、
朝ごはんコーヒーだけなんで楽です。
seibannbiさんも体に気を付けて、
楽しく年末過ごしましょうね^^

<< サンタ便 懸賞 冬休み >>