久しぶりのランチ

懸賞 2016年 12月 09日 懸賞


子供たちが風邪休んでたり

お葬式があったり・・

しばらくランチ行けませんでした。

なので昨日は久しぶりのランチ。

地下鉄乗って、この前行った旦那の友達のお店へ。

又ペスカトーレ食べちゃった。

だって美味しいんだもん。最高!

遠くまで来たかいがありました。

a0072146_732348.jpg


友達も「美味しいパスタ、久々に食べた^^」って喜んでました。

本当に美味しい。

二人で話しながら地下鉄乗ってると

遠い所でもすぐつくことが分かりました^^

迷惑かけないように小さい声でひそひそ話してたんだけどね。

また行きます。



これはいつもの姫の姿。

もうソファと一体化してます。太るはずだよ・・動け!

a0072146_7365538.jpg


困ったものです。
[PR]

by rettuko | 2016-12-09 07:37 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 試し編み 懸賞 事故 >>