やっと登校

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞


案の定、姫がシュートから風邪をもらい

先週ほとんどお休みしてました。

高熱とかはでないんだけど

咳、喉の痛み、微熱。元気なんだけどね、

おかげで私も籠りきりでストレス溜まりましたw

土曜に旦那と必要な買い物ちょっとしただけで

ほとんど家で姫と過ごしてました。

今日やっと登校。

シュートは元気になってテストも参加できたけど

成績が今までで最悪でしたw

言わないようにするつもりだったけど

思わず怒鳴りましたね。

いくら風邪をひいてたとはいえ、普段から勉強してたら

こんな点数はとらないはず。

下の部屋に行って泣いてたようです。

ほんと育児って難しい。
[PR]

by rettuko | 2016-11-28 09:34 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-11-28 17:36 x
男の子は やらないからね~~~。
でも 目標が 決まると ぐ~~~~んと 伸びるから

何になりたいかによって 高校も決めた方がいいし・・・・。
20歳くらいまでは 人生で一番 楽しい時です。

友達や 部活の 仲間と いっぱい 遊んで
いい方向に むかうといいですね。
母が 怒るのも 時々は 大事だよ。



Commented by rettuko at 2016-11-30 07:22
seibannbiさま^^

お返事遅くなってごめんなさいー!

ほんとね、やらないんですよ。
サッカー選手になる、とか真剣に思ってるし・・無理・・
来年は受験生なのにどうするつもりやら・・三者懇談が今度あるので
先生と話してきます。
もう私立しか入れないから
本人にバイトして学費稼げ!って言ってます笑
ただ、昔から知ってる子が不登校になり
その話を聞いたりしてると、友達がいっぱいいて楽しく学校に通ってるだけでもいいかな・・と。
学校は楽しいそうです。
それだけでもよしとしなくちゃいけませんね。多く望むのはやめます。
いざとなったら定時制でもいいし。
何とか道を開ければいいと思います。
香港旅行楽しめてよかったですね^^
私は主治医から旅行はひかえるように言われてるので羨ましいです^^

<< 事故 懸賞 病院へ >>