人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ


やっと病院です。

薬を注射してもらって、インフルの予防接種うけてきました。

友達が入院したので診察後お見舞いに。

あんなに調子悪かったのに、入院して落ち着いたみたいです。よかった^^

友達も編み物する人なんで、シュシュとかいっぱい編んでましたーー

うちの二つ目の帽子も出来上がりましたよ^^

可愛く出来たと自画自賛。

もう一つ着手しています。

これも姫から糸指定で。

何個もてば気がすむのか。

とりあえずえせこせこ縫ってます。

病院へ_a0072146_14495752.jpg

Commented by れがさん at 2016-11-23 22:18 x
ニット帽、上手です♪ 既製品みたい。
サクサク作れて羨ましい。
明日寒いみたいなので、慌ててダウン出したり、
夫さんは自分用に耳あて買ってました。
明日雪降るかドキドキだわ。


Commented by rettuko at 2016-11-25 09:22
れがさん、おはよー^^

既製品みたいだなんてとんでもない!
近くで見るとアラだらけなんだよー
編み物は好きだけどがさつだから。
編んでたら無心になれて、具合悪いのも忘れるので、ここんとこ編んでます^^
ミシンはさっぱり・・・
れがさんはやる気スイッチはいりましたか?
ほんと寒い・・
ずっとストーブつけてます。
姫が兄ちゃんの風邪をもらって
発熱、のど痛なんで休んでて家にずっといるので疲れます・・
ほんと病弱だわーーー
by rettuko | 2016-11-18 14:50 | 健康、病気 | Comments(2)