治らない

懸賞 2016年 11月 15日 懸賞

シュートの風邪が中々治りませんw

高熱は出ないし、インフルでもないんだけど

咳と微熱が続いてて。

今日は微熱があったけど

期末テストなんで、頑張って登校しましたよ。

「全然できなかったーー」と嘆いてました。

さっき熱計ったら37,2度。

明日はお休みして違う内科に行ってみます。

元気なんですけどね。

元々食が細いので、なおさら食べたくないようで。

おかゆが嫌いだから、うどんとそばばかり少し食べてます。

いつも具合悪くなるのは姫だけど

彼女は今の所元気です。

シュートの部屋が乾燥してるので

洗濯ものを彼の部屋に干してます。すぐカラカラ。

私はドルチェでカプチーノ飲んであったまってます。

暖かなものを飲むとホッとするよね。

a0072146_17273073.jpg


このドルチェ、大変重宝しており

来る人来る人「絶対買う!」と言ってます^^

そういえばこないだ買い物に行った時、姫とプリクラ撮りました^^

プリクラ撮るのはほんと久しぶり(^^♪



旦那にも入んなよと言ったんだけど「俺はいい」って。

シュートは風邪のため家で留守番でした。


ミシンからはかなり遠ざかって、ホコリがかぶってますがw

代わりにまた編み物やってます。

この前の帽子を姫が色違いで欲しいって言うので

ちょこちょこあみあみしてます。

a0072146_17381849.jpg


一度間違えてかなりほどきました。

編みなおすのはかなりモチベーションが必要でしたが

気が付いてしまったら直すしかないものね。

昔かなり編んだものが間違えてて、きーーっとなり

そのまま捨てた事のある癇癪もちな私ですが、

この度はかなりほどいたにもかかわらず

必死にやり直しました^^

途中旦那から暇なラインがガンガンきて、無視してたら

電話きて「ラインを見ろ」と。

「めんどう・・」と思いましたがひらくと

超くだらない写真w

返信しませんでした。

土曜日は姫の発表会。

本人も毎日頑張っています。

ちょい役だけどね。

楽しみです^^

さー金曜は病院だ!それまで頑張るぞ!!
[PR]

by rettuko | 2016-11-15 17:50 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 病院へ 懸賞 念願のブーツ >>