美味しすぎ

懸賞 2016年 11月 06日 懸賞


昨日、市内でも積もるほどの雪がふりましたよ。

早速お隣の娘ちゃん達と雪だるまを作る姫。

a0072146_8535531.jpg


スキーウエアも昨年のもので大丈夫みたいで良かったです^^

今日も降ってますよ。


さて、昨日は旦那の友達がやってるお店へ。

行くのはほんと久しぶり。

ちょっと遠いんでね、中々行けなくて。

凄く美味しいとは思ってたんだけど、ほんとに美味しい!

すご腕のシェフさんなのです。旦那の高校時代からの友達。

シュートもテスト休みで家にいたので

四人で行けました^^

パスタ、スープカレー、ピザなどを食べて^^

a0072146_9646.jpg


a0072146_963050.jpg


a0072146_97372.jpg


子供たちにスイーツをサービスしてくれました。

a0072146_975751.jpg


子供たちは生ハムのピザが珍しく、めちゃ美味しかったそうで

帰ってきてからも「また行きたい!」と騒いでました。

大田さん、どうもありがとうです~^^

今度はランチ行きますね。

近くにあればなぁ。

毎週行けるのになぁ。

久々に「これは文句なしに美味しい!」というパスタを食べました。

シュートも大田さんに「美味しかったです!また来ます!」と言ってました。

発明料理、絵地尊(エジソン)というお店です。

宮の沢駅三番出口からすぐ。

札幌の方、ぜひ一度行ってみて下さいね^^

今日は毛糸を買いにいきまーす。
[PR]

by rettuko | 2016-11-06 09:15 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-11-06 19:52 x
調子よさそうで 元気でよかったです。
もう そんなに 雪が???

寒いんでしょうね。 私は寒さが苦手でして 冬はちびたと
一緒にこたつで
丸まってます(笑い)

最後のケーキに目があ====。
大好きです。 甘いもの。 ほほほ
Commented by rettuko at 2016-11-07 10:16
seibannbiさま^^

この所、大分調子がいいです。
昨夜ちょっと落ちましたがw
あれからさらに雪が積もり、
昨日は旦那と隣のご主人と三人で雪かきをしましたよ。
久々だったから腰が痛いですw

寒いのは慣れてるけど、もうストーブつけっぱなしです。朝なんか寒いー
こたつ欲しいけど置く場所がないです・・
ちびたくんもこたつ好きなんですね^^可愛い。

旦那の友達の店はほんと美味しかったです。
ケーキも美味しかったですよん^^
私もお酒をあまり飲まなくなってから
甘いもの、やめられません・・
一日必ず甘いもの食べてますw
昔はケーキ食べれなかったんですけどねぇ。お酒の代わりに甘いものが欲しくなった私です。

<< 久しぶりの編み物 懸賞 調子良し >>