合唱大会

懸賞 2016年 11月 01日 懸賞

姫がパパに本棚をねだり、

自分で部屋を徹底的に掃除しました。

ベッドまで動かして。

本棚もきれいに飾り、とてもキレイになりました^^

やればできるじゃんw

シュートは言っても出来ないので

私が大掃除しました。

あいつ、小銭をあちこちに置いておくので

貯金箱買ってきて全部いれましたよ・・ほんとにだらしない。

あ、ドルチェスペースもより改造しました。箱の中にはカプセルが入っています。

a0072146_14862.jpg


昨日は友達を呼んで、早速使いました~^^

友達も「買う~」って言ってたわー


さてさて、今日はシュートの合唱大会。

私、子供の合唱とかに弱くて

涙腺が緩んでしまって。絶対泣くので一人でこそーっと行ったんだけど

友達に発見されて、結局一緒に観て、

ランチして帰宅しました。

やっぱり泣いてしまいました。

学年一音痴と言われるシュート笑が足を引っ張らないか心配でしたが何とか。

a0072146_14413030.jpg


子供たちが一生懸命歌ってる姿を見るとうるっときてしまうのです。

今日は凄く寒い。

温かなシチューを作ろうと思います^^

皆さんも風邪ひかないようにね!!

あ、シュートのクラス金賞でした!!!一位です^^
[PR]

by rettuko | 2016-11-01 14:51 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 調子良し 懸賞 車、壊れる >>