車、壊れる

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

昨日もロードサービス呼んだんだけど

今日も買い物行った先でエンジンがかからなくなりましたw

どうやらセルが壊れたようで、だましだまし動いてたんだけど

晩御飯のために寄ったスーパーの駐車場で

とうとううんともすんとも言わなくなりました。

ロードサービスを又呼んだけど

もうぶっ壊れてるようで。

レッカーして車運んでもらいました。

私と姫はタクシーで帰宅。

沢山お買い物したので

ロードサービスの方も荷物運んでくれて。

姫の本棚とか、色々買いましたからね。

まぁしばらくは代車生活です。



ドルチェを買ったのでカウンターバーを作りました。

a0072146_19151469.jpg


いつお客さんが来ても大丈夫!!

クッションカバーも変えたのでカフェっぽくなりました^^

いつでも遊びにきてね^^!

*日ハム優勝おめでとう!
[PR]

by rettuko | 2016-10-30 19:17 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-10-30 22:32 x
車の故障は大変でしたね。
出かけた先で動かなくなるなんて動揺してしまうわ。
早く修理から帰ってくるといいですね。

日ハムが優勝した!
さぞ北海道は盛り上がっていることでしょう。
セールとかあるのかな?(・∀・)

うちにも昔バリスタがあったのですが、使わなくなって手放してしまいました・・・(´・ω・`)
お客さんが来るときにいいですね。
Commented by rettuko at 2016-10-31 09:45
ほんと出先で突然調子悪くなって
近所のスーパーでお亡くなりになりましたw
旦那はロードサービスの人と、
私と姫はタクシーで(近くで良かった)
早く戻ってきてほしいです。

日ハム優勝!少なくとも私の周りでは大騒ぎです^^自宅で観戦してたのですが、捕手のずっこけに激怒したり・・笑
ハラハラドキドキでした。セールもやっているみたいですが、行ってませんw・
そーー!れがさん、前に買ってましたよね?手放しちゃったんですね。
私も買ったばかりだから楽しんでるけど
カプセル代もかかるし、どうなるやら。友達が来る時いいですね^^
旦那も喜んでいます^^

<< 合唱大会 懸賞 ドルチェ・ゲスト >>