誕生日でした

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞


昨日29日は私誕生日でした。

あまり嬉しくない・・

もう46・・・

昨日は姫がお小遣いくれたり、

外食して帰りにケーキ買ってもらいました。

朝何も言ってなかったので、忘れてるなーと思ってたら

お昼に旦那から「お誕生日おめでとう」と電話がきました。

結婚20年でもあるんですよ。

これからも宜しく~^^

明日は義母の納骨です。

こちらはもう寒くて。

明日はいい天気だといいんだけど。

一昨日姫が学校でトラブルあって。

解決するまで学校行かせませんからと電話してお休みしました。

昨日夕方解決したので

今日は学校いきました。元気で。

まぁ色々あります。

シュートは相変わらず元気です^^

新しいスパイクが足にあってるようで

サッカーも絶好調だそうです。

元気で通ってくれればそれでいいです。

親は皆そうですよね。

私は調子悪くて

本来なら入院するところだったんだけど

何とかくい止めました。

家でのんびりします。
[PR]

by rettuko | 2016-09-30 10:25 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2016-09-30 21:51 x
reeさん、お誕生日おめでとう!
46歳、まだまだ若い!w
体調に気を付けて良い46歳にしてね。( ^ω^ )

4年生だけど、クラスでいろいろあります。男子が。
暴力や暴言や机に「死ね」と書かれたりとか。
どう解決すべきかで授業がつぶれたり、宿題として出されたりします。はぁ・・・。
しかも名前があがる子は毎回同じで。家庭環境もあるみたいです。(親が別居中とかね・・・)
Commented by seibannbi at 2016-10-01 20:38 x
お誕生日おめでとう。46さいなんて まだまだですよ。
若い若い。 

学校は色々ありますね。
先生も親さんも。 昔と違うので助言もできないけど。

解決してよかったです。
素敵な1年になりますように。
Commented by rettuko at 2016-10-02 08:59
れがさん、お祝いの言葉ありがとうです^^
朝何も言ってくれてなかったので
忘れてるんだなーって思ってたんだけど
思い出したんでしょうねw
昼頃電話きました笑

その男子ひどいですね・・
姫の場合、そういう事ではないんだけど、先生もしっかり対応してくれて
金曜は笑顔で学校行くことが出来ました^^
楽しかったーって。
ほっとしてます。
うちの学校、六年生の男子がひどいんですよね・・
友達の息子がターゲットにされちゃって、中学違うところにいかせようと
教育委員会にいまかけあってる所です。

ほんと体調さえ良ければどんなにいいいか・・と思います。
治すことは難しいと思いますけど
凪の日が続けばいいなって思っています。
Commented by rettuko at 2016-10-02 09:08
seibannbiさま^^

お祝いの言葉ありがとうございます。
46・・・私、白髪が凄いんですよ。
毎月毛染めに行ってます。
薬を大量に飲んでるから仕方ないんですけどね・・
色々年を感じます。

姫はちょっと友達とトラブルがあって
まぁ勘違いだったんだけど
かかわったお友達は
「ごめんね」と言ってくれて
金曜は元気に学校行きました。
女子は高学年になると色々ありますね。
他のトラブルとかもよく聞きます。
今回担任が若くて熱血なので
物凄く対応してくれて
安心しました。
まだ32なのにたいしたもんです。
昨日は義母の49日と納骨でした。
無事すんでほっとしております。
私の病気はちょっとややこしいけど
何とか凪が続くといいなって思っています。

<< 衣替え 懸賞 シュート >>