シュート

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞

14才のお誕生日おめでとう。

こないだ学校の靴買った時25,5cだったけど

先日小さくなったというスパイクも買ったら26,5cだったw

普段はく靴も26,5cだった。

旦那と一緒じゃん。

大きくなったね。

もう少し周りの事をみれるようになろう!

とにかく誕生日おめでとう。


a0072146_1130536.jpg

[PR]

by rettuko | 2016-09-21 10:01 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-09-21 21:57 x
足が大きくなるということは、背が高くなるということか。
旦那さんと靴兼用できますね。w
シュートくん、お誕生日おめでと~☆彡

reeさん、納骨とかいろいろ法事でお忙しかったでしょうね。
朝晩も涼しくなってきました。
私の周りで風邪ひいてる人多いです。
体調に気を付けてね。(・∀・)
Commented by rettuko at 2016-09-22 18:28
れがさん^^

ありがとーー^^
無事14才になりました。
まだ背は私と同じぐらいなんだけど
足がどんどん育ってます。
今は旦那と靴の貸し借りできますね^^
このところ調子が悪すぎて
まぁ季節の変わり目だからかな・・
精神は病んでるけど
大腸以外は身体は元気です^^
先日は納骨も無事にすみ、
後は義母の49日があるかな。
何とか体調戻したいです。

先日作りためてたものを
バザーに提供しました。
係の人からも喜んでもらって
電話や手紙ももらいました。
まだ期間があるので
サニタリーケースでも
ちょっと作ろうかと思います^^

<< 誕生日でした 懸賞 お墓 >>