病院通い

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞


姫が月曜から鼻水、頭痛、微熱で。

月曜休ませて近所の病院行ってきたんだけど

火曜は熱も下がったし学校行かしたのね。

でも今日の朝また熱が上がって。

違う病院で診てもらいました。

とりあえず抗生剤とかもらい、休ませました。

そしたら午後になって、私が超絶調子を崩してw

具合悪いのは続いてたけど

ここまで具合悪いのは久しぶり。

泣いて旦那に電話してしまった・・・

電話しても何もならないのは分かってる。

旦那が今日遅いので

中学に電話して

シュートに部活休んでもらって

弁当を買ってきてもらったり

必要な買い物もしてもらい・・助かりました。

ごめんね、姫、シュート。

今は大分戻りました。

コーヒー飲みすぎたのも良くなかったのかな・・

カフェインは精神疾患にとても悪いそうです。

弁当食べさせてごめんね・・
[PR]

by rettuko | 2016-09-14 18:02 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2016-09-14 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-09-15 12:23
seibannbiさま^^

優しい言葉ありがとうです。
今日も姫休みだけど
朝私の病院行って注射だけしてきました。
おかげで昨日よりは大分いいです。
帰宅してから姫と一緒にさっきまで寝てましたw
明日は通常の病院日なのでね、
又行かなきゃ行けないんだけど
この休み中色々予定が入ってるので
しっかり診てもらおうと思います。
旦那が
「色々頑張りすぎたんだよ、ゆっくり休め」と言ってくれて。
情けないけど・・・
今日もご飯当番変わってくれるそうです。
甘えて姫とのんびりしますね。
ありがとうです。

<< 引退 懸賞 話題の映画 >>