話題の映画

懸賞 2016年 09月 10日 懸賞


観に行ってきました。

「君の名は」

もう物凄く良かったよー

姫と二人で行ったんだけど

二人とも釘づけでした。いい映画だわーお勧めします。

a0072146_21415298.jpg


おばさんのすたれた心がきゅんとするような。

ほぼ満席でしたー


そして亡くなった義母の得意料理、ザンギを義母の味に近づけるべく

作ってみました^^

大分近いけど、ちょっと味が薄かった。

後二、三回作ればコツがつかめるかな。

旦那も喜んでましたよ。よかった。

a0072146_21473541.jpg


来年の運動会にはママの味になってるかな?

料理上手なママ。もっと色々教えてもらえばよかったな。
[PR]

by rettuko | 2016-09-10 21:49 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-09-12 19:41 x
みてきたよ~~~~.私も。
よかったよね。 おばちゃんの心にも キュンとしちゃった。

神木くんの声も良かったし。 音楽も 凄く良かった。

9-20は 息子の入籍の日。
再就職も決まったようで あんしんです。
お花のアレンジ 送ろうかな???  お嫁さんに。

ひめちゃんも すぐBFできるかも???
その前にシュート君かな??
Commented by rettuko at 2016-09-13 21:04
seibannbiさま^^

映画よかったですよね~
久々にきゅんとくる映画を観ました。
うん、音楽もよかった。
DVDになったら買ってしまいそうです^^
20日が入籍日なんですね^^
本当におめでとうございます!
21日はシュートの誕生日なんですよ^^
seibannbiさんのアレンジは絶対喜びますよーお嫁さん^^
姫はまだまだだけど
シュートは一年の時に彼女出来たんですよー別れちゃったけど。
それ以来男友達とばっかりつるんでるんですよ。
君の名はも男友達と観に行くんですって。
あの良さをシュートが分かるかわかりませんが^^

<< 病院通い 懸賞 また >>