人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25,5

昨日も今日も試験休みのシュートです。

上履きが小さい・・というので

土日にシュートがいるうちに!と上履き買ってきました。

ズボンの裾だしも。

ズボンに至っては7cだしてもらって

靴はなんと25,5cに!

もうすぐ旦那、抜かされるよ。

私のサイズをあっさり通り越していきやがった。

肩幅も私感ではありますが広くなり、

二の腕にも筋肉がついてきたような・・

背は多分私とほぼ同じだから165cくらい。

あと10cは伸びてほしいなぁ。

25,5_a0072146_10292857.jpg


姫が友達と出かけたので

珍しく旦那、私、シュートの三人組。

またこのメンツで買い物できるのはいつの日か・・
Commented by seibannbi at 2016-09-06 00:21 x
まだまだ 大きくなりますよ。
家も中1の時は一番前。 確か150くらいだったかな???
高1の時は もう 170。 卒業時は178cm。
足は28でした。
アッという間に ぬかされて 母さん 小さかったんだね。
っていわれましたよ。
成長が楽しみです。
姫も どんどん 美しくなり 心配になりますわよ。
父も あたふた しちゃいますよ。 きっと。
すずしくなったね。 みんな 元気でね。
Commented by rettuko at 2016-09-07 11:08
seibannbi さま^^

178c!羨ましい!
シュートもそれぐらい大きくなれればなぁ・・
今で止まったら困る~~!
最低でも170は欲しいですね。
中一のころからは大分伸びてはいるんだけど・・
姫も3cだけど身長伸びましたよ^^
おでぶちゃんなんで伸びなきゃ困るのです・・
今147c、160は欲しいです。
太ももなんてすごっってくらい太いんですよ。
でもショートパンツとか好きだから
関係なく足だしてますけどね・・
彼女はよく食べます。

やっと先日くらいから涼しくなって
朝晩は寒いくらいです。
先日は秋用の服まとめ買いしましたよ。
ブーツも安いのを二足買いました。
ながーい冬がやってくると思うとうんざりしますぅ~~
by rettuko | 2016-09-04 10:35 | 育児、生活 | Comments(2)