お久しぶりです

懸賞 2016年 09月 01日 懸賞


具合悪くて、更新してんかった。

一応ランチとかは行ってたんですけどね。

亡くなった義母の事を考えたら落ち込んでしまったり。

なんか更新する気になれなかった。

今日もランチ行ってきました。

a0072146_2128277.jpg


もちろんビールも。

暑かったので晩御飯はハヤシライスで簡単に。

明日はやっと病院。

注射してきます。
[PR]

by rettuko | 2016-09-01 21:30 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-09-02 22:07 x
お疲れさま。
夏の疲れとかもあるのかも。
私も1週間くらい身体で気になる部分があって、
今度病院行ってきます。
やっと夏休みも終わってくれて、ほんと助かります。w
Commented by rettuko at 2016-09-04 09:44
れがさん、おはよ^^

身体の気になる部分があったら
すぐ病院へ行った方がいいよ!
行ったら気が楽になるよ。

私も夏の疲れなのか、ぐったりしてます。今年は北海道も暑かったからね、
毎日アイス食べてゼリー食べて
夕食も抜いてるのに太りましたw
くやしーーー
昨日くらいから過ごしやすくなったよ。
私昨日午後五時から今朝の五時まで寝てしまいましたw
旦那がいたからいいんだけど
焼肉したみたいです。不良妻。
夏休みお疲れさまでした。
シュートのために早起き、弁当なくなってほんと良かったわ~
明日からテストなので、この土日も休みだし。
居間で勉強して寝落ちてるシュートの隣でこれ書いてます笑
テスト前に慌てたって遅いっちゅうの。期待しないでおきます。

<< 25,5 懸賞 新学期 >>