ガトーキングダム

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

一昨日は私の実家に、父のお参りに行き

晩御飯ご馳走になりました。

妹と買い物にもいき、秋用の靴も買いました。安かった^^

a0072146_9285510.jpg


久々にユニクロにも行きましたが、ピンとくるものがなかったw

妹は下着買ってました。


昨日はガトーキングダムへ。プールです^^

久々に水着を着て泳ぎました。

勿論チュニックのお腹が隠れるやつです。

若者のぺったんこのお腹が羨ましかったー

姫も旦那も日焼けが凄くて

痛い痛いと騒いでたのですが

プール入って気持ちよさそうでした。

シュートは普段から日焼けしてるから大丈夫。

姫と潜り対決とかして・・勝ったよ.

a0072146_9351169.jpg


プールの中は撮影禁止なので

写真がないんだけど・・

物凄く混んでて、イモ洗い状態。

ここってこんなに狭かったかな?という印象です。

まぁでも楽しめました。

私の障害者手帳があるので同伴者も半額になり

お得でした。

映画も安くなるんだよ。


さて今日はシュートが午後からサッカー開始。

旦那は今日まで休みです。

ゆっくりして買い物いったり、おそうじしたり。

あと姫の自由研究に取り掛からなきゃ、宿題はもう終わったそうです^^

夏休みももう終わりだなー

友達と遊ぶ約束が入ってます。

まだ楽しみます。


れがさんのミシンケース素敵だったーー^^!
[PR]

by rettuko | 2016-08-16 09:42 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-08-16 22:07 x
海にプールに、夏を満喫してますね!
子どもと一緒に泳ぐのも、今のうちだけかもしれないもんね。
うちは夏休みの宿題、やっと半分過ぎたところ。
変に几帳面で、1日1ページと決めたらそれ以上は進めない。w
ちゃんと計画的に、あと10日ほどで完成するそうです。
一気にやっちゃえば?と思うけどね。w

ミシンカバー、褒めていただきありがとう。(*^-^*)
Commented by rettuko at 2016-08-17 10:54
れがさんのミシンカバー、本当に素敵だよ!凄いなぁ^^

こっちの夏はすぐ終わるし、
夏休みも短いから・・
でも今日は一日中家にいます。
台風が来るそうで、買い物も昨日のうちに済ませました。
この雨なのに中止にならず
シュートサッカー行きましたよ・・
しかも弁当持ちで。
まだ風は強くないから大丈夫と思うけどびしょぬれでしょうねw
れが子ちゃん、きちんとしてるね^^
姫は後は自由研究です。
ミシンで今日何か作らせます。
何がいいかなーー?
旦那も今日朝早くから会社です。
車出勤だから雨そんなに関係ないけどね、帰宅が遅くなるそうで
台風に直撃しないか心配です。

<< スタミナ弁当 懸賞 裕子ちゃんがきたーー >>