人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫とデート


昨日はまず私の美容室に付き合ってもらって

街の中を二人でデートしました^^

FOREVER21に行ってアクセを買ったり

二枚で380円の服を買ったり。

パルコや丸井に行ってメゾピアノで試着したり。

アイスを食べたり・・・

すっごく楽しかったです。

娘を産んでほんとよかったわー

姫とデート_a0072146_9241766.jpg


これは恒例美容室の後の一服。

私が喫煙室に入ってる間友達と電話してる姫。

姫とデート_a0072146_9261725.jpg


大したものは買わなかったけど

あちこち見て娘と歩くのはほんとに楽しかったです。

また行こうね^^

これは昨日のシュートの弁当です。

ハードだから多めに頼むって言われたので

がっつり肉弁当にしました。

姫とデート_a0072146_930123.jpg


ゼリーはミルクゼリー。

今日から何日か休みなので今日もこれからお出かけです。

旦那がまだ起きてこない・・・

明日は裕子ちゃん一家と遊びます^^

ランチした後うちにきて遊ぶ予定^^

夏休み満喫です!

晩御飯の肉みそ春巻き~

姫とデート_a0072146_934189.jpg

Commented by seibannbi at 2016-08-11 13:56 x
娘は 本当に いいよ。
うちの娘は 気も強く 憎たらしい時もありますが。
去年 台湾旅行に行った時も ケンカはしましたが とても
いい思い出です。
伴侶ができたので もう 2人で 旅行することもないでしょう。 お買い物も デイズニーランドも 東京も 一緒に
いきました。 もちろんSMAPのライブもね。
まだまだ いっぱい お出かけできるから たのしんでね。

もち 息子も 可愛い。 お母さんには 超 優しいですからね。  reeさんちは 旦那さんが 素晴らしいと思います。
家族 元気に 楽しく お過ごしください。
Commented by rettuko at 2016-08-11 21:03
seibannbiさま^^

ほんと息子も可愛いんだけど
最近は反抗期。
ウソも平気でつくようになり
現在要注意です笑

娘はその点いいわー
買い物しなくても、ぶらぶら街を歩いてるだけでも楽しい。
私は主治医に旅行を控えた方がいい・・と言われてるので一泊程度の温泉ぐらいしかいけないけど・・
うちの娘も気が強く、今はまだ反抗期じゃないのでいちいち可愛いんですが
中学生になったらどうなるやら。

うちの旦那はまず仕事を頑張るのが本当えらいなぁ・・と思います。
私の病気にもとても気をつかってくれるし。外出時にも「薬ちゃんと持った?」とか気にかけてくれるし。
時々けんかするけど
大抵私が勝ちます。笑

これから私の病気が少しでも良くなればいいな・・と思います。
出歩いてるけど、大抵具合悪いので・・
薬も大量に飲んでるし・・
何とかなればいいな・・といつも思います。
by rettuko | 2016-08-11 09:34 | 育児、生活 | Comments(2)