親友と

懸賞 2016年 07月 13日 懸賞


昨日はまた裕子ちゃんとランチでしたーー

その前に髪染めに行って帰宅したのが時間ぎりぎり。

余裕をもって行動しなくちゃいけませんね。

最近はまってる中華にまた行ったんだけど。

私はチンジャオロース定食をたべたんだけど

裕子ちゃんの頼んだあんかけ焼きそばが史上最高美味しかった!

私は夜は食べないのをまだ続けてるので

家族と外食の時はビールだけ飲んでるんで食べれないけど

また友達とランチに行った時頼みます。

もう海老とかごろごろ入ってたよ。

お店の方が中国の方なんですが

なんというか、中国の方の日本語って可愛いですね^^

中国語のなまりがなんというかかわいらしいというか。

愛想もいいし、味もいいしとても気にいってるお店です^^

またランチのお店発掘したいなーー
[PR]

by rettuko | 2016-07-13 06:30 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 栄養満点カレー 懸賞 ゼリー >>