期末テスト

懸賞 2016年 06月 24日 懸賞


木曜日に期末テストだったんだけど、

国語、数学、社会でなんと平均点以上とれました!

英語と理科がぼろぼろだったらしいんだけど

まだ返ってきてない。。。

まぁ彼にしては上出来で。

本人も嬉しそうでした^^

勉強してたんだね、よかったね。

実は結果が出ないし家庭教師を今月いっぱいで

やめることにしてたんだけど。

旦那と相談して継続するか、やめるか決めようと思います。

今はサッカー命だけど

来年にはもう受験生ですからねー

早いなぁ。

姫は公文で英語追加したい・・と言ってきてるので

それもちょっと考えます。

進路決めるのって大変ですね。

姫には高校卒業したら服飾系の専門学校にって勝手に思ってたんだけど

本人はやだーって言ってます笑

皆さんどうやって乗り切ってるのかしら・・

先輩ママさんに聞いてみますね。
[PR]

by rettuko | 2016-06-24 20:55 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-06-24 21:37 x
姫ちゃん、自分から英語を追加したいとは。
やる気がありますね!
シュートくんも頑張った!テストお疲れさま~。

うちの子、絵本作家になりたい、ママみたいに家にいて手芸をして暮らしたいと申しております・・・orz
外に出て働こうよ・・・w

入院の話。
私はお医者さんじゃないから、専門的なことはわからないので、何も言えないわぁ。
ゆっくりくつろげるお家にいて、家事も決して無理せず、子どもたちの顔も毎日見れるほうが精神的にも良さそうだけどなぁ。
Commented by rettuko at 2016-06-25 07:18
れがさん^^

今回はシュート結果でて嬉しそうでした^^
英語と理科がまだ返ってきてないけどね・・そちらはボロボロだそうですw

姫は中学から苦労したくない・・って
英語をやりたいって言ってきてます。
家庭教師も公文もとりあえず考え中です。

れが子ちゃん、かわいいですね^^
絵本作家・・いいなぁ。

入院はほんとかえってストレスたまる気がする・・
自宅入院がいいと私も思うんだけど、
主治医は必要があったら任意(自分の意思で)じゃなくて保護入院させると言ってます。。(強制的入院ね)
ほんと刑務所みたいですんごく嫌。
なるべく家事も手抜きして、やりたいときにミシンして
ランチして・・がいいんだけどな。

<< 脱毛 懸賞 入院 >>