懸賞 2016年 06月 17日 懸賞


今日はせっかくの遠足なのに、大雨・・・

楽しみにしてた姫ちゃん。

おやつも三日前に買って楽しみにしてたのに。

ふつう授業になるんだけど、お弁当はいるから持たせました。

このところ天気があまり良くなくて、明日は晴れるみたいだけど・・・

昨日友達と遠足の買い物がてらお茶飲んだんだけど

アイスティーオシャレ!

a0072146_10312489.jpg


このグラスと受け皿欲しい!

引っ越しの時、かなりの食器を処分したのですが

最近またお皿熱が出てきています。

今欲しいのは丸い30cぐらいの木のお皿!

丸いやつ。

ネットで見てかごに入れたんだけど、まだ迷って

ポチしてませんw

我慢だな。



具合悪いから今日病院行こうと思ってたんだけど

やはり火曜まで我慢することに。

天気が悪いと具合も悪くなる・・・

もう掃除は済ませたんで

あとは部屋でゆっくりします。
[PR]

by rettuko | 2016-06-17 10:40 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-06-17 21:46 x
うちも先日遠足だったけど、雨天決行のバスで科学館だったから、問題なしでした。
お弁当も1度で済んだし。(・∀・)
姫ちゃん遠足は延期かな?
次は行けるよ!^^

木の大きいお皿はサラダが映えるとテレビで言ってました。
確かにおしゃれだろうなぁ・・・。
Commented by rettuko at 2016-06-18 06:19
れがさん^^

それがね、延期ないんだってw
だから可哀想だったーー
おやつも帰宅してから食べてました。
お弁当一回ですんだから、私は楽だけど・・・
姫の好きなものばかりお弁当に入れたので喜んでました^^
今回、キャラ弁じゃなくてもいい?
って聞いたらいいよーとのことだったので俵おにぎりで済みました。
キャラ弁下手くそなんだよ・・絵心もないしw
プレッシャーからの解放。

お皿はワンプレートランチで使いたいと思ってね。
けっこういい値段するから
ちょっと保留。

姫がね、ダイエットで少し痩せたんだけど
また太ってきたw
ジュースとか飲ませてないんだけどね・・・お菓子を少し食べ始めたからかな・・また食生活見直します。

<< 入院 懸賞 皮膚科 >>