皮膚科

懸賞 2016年 06月 15日 懸賞


暖かくなってくると

決まって背中と胸にかゆい湿疹がでて

夜中にかきむしってぱじゃまに血が・・ってことも珍しくないので

今のうちに・・と皮膚科に行ってきました。

飲み薬と塗り薬を頂いて、一週間後にまた行きます。

昨日は四人でランチ。

友達が写真撮ってくれてました。

私はスマホ忘れてたんで。

中華、美味しかったです^^

a0072146_1359094.jpg


シュートは札幌祭りに友達といきましたよ~

テスト前だからか、珍しく夜中起きて勉強してました。

毎日頑張ればテスト前に慌てることもないのに。

今日は姫、田植え体験で着替えを持って出かけました。

週末は金曜から三日間弁当作り。

常備菜をいくつか作っておこうと思います。

調子もあまりよくないからね、金曜日に早いけど病院行ってきます。
[PR]

by rettuko | 2016-06-15 14:07 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-06-16 08:02 x
こんにちは。 私も顔がかゆくなり 眉の間と口のした
赤くなって ボロボロに。

皮膚科に行って ぬり薬をもらいました。
何せ顔だから・・・。 困ります。
接客業なので 薬塗ると てかてかに。

ちょっと直ってきたけど。
この時期 余計 なりやすいみたいです。
お子さんたち 元気に いそがしそうですね。
ぼちぼち まったりと おすごしください。

下のレッサーパンダ 可愛い。
Commented by rettuko at 2016-06-16 09:13
seibannbiさま^^

あーーお顔だと目立ちますものね、
困りますね・・
私も妊娠中顔にアトピーがでて
ずっとマスクしてました・・
薬でよくなるといいですね。
私の背中と胸の湿疹はけっこう長い付き合いで
これから薄着になるから久々に皮膚科に行ってみました。
よくなるといいのだけど・・

子供たちはそれぞれ忙しい・・っていうか遊んでるだけなんだけど
今日まで札幌祭りなので
姫が帰宅したら連れて行こうと思います。
レッサーパンダはれがさんの影響で買ってしまいました^^
可愛いのでちびバッグでも作ろうかなって思っています^^
布買ったの久々です。
seibannbiさんから頂いた素敵な花柄も何かに仕立てたいです^^

<< 雨 懸賞 レッサーパンダ >>