人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろと


昨日病院へ行って、先日のアレルギー検査の結果は・・

よもぎにけっこう強いアレルギーがあるそうです。

他にも色々基準値超えのものがありました。

お米と小麦にも軽いアレルギーがあるそうです・・・

何食べればいいのよーー

ま、気にする値ではないから大丈夫だと言ってくれましたが。

以前猫アレルギーがあったんだけど

それは大丈夫でした。


さて

のろのろと家の事してペットボトルケース二つ作りました。

一つはシュートにとられましたがw

のろのろと_a0072146_20285048.jpg



のろのろと_a0072146_20291136.jpg


コナン、結局ほとんど生地使っちゃったw

しかも全部シュートにとられた。

中二だけどコナンが大好きなのですよ。

先日はコナンのフィギュア買わされたしw

確かに面白いから私も好きなんですけどね。

シュートがお腹にいるとき

切迫早産で五か月入院したんですけど

その時にコナンばかりみてたからかな?

姫はお腹の中にいるときの記憶が残ってて

随分小さい時からお水の中にまるまっていた。と言うのです。

不思議ですね。

今日は具合あまりよくないから

もう寝ます。

旦那、洗い物よろしく。

ではでは。
Commented by れがさん at 2016-06-08 23:16 x
布を使い切ると気持ちがいいよね。
しかも、シュートくんが使ってくれるのがまた嬉しいじゃない!
コナン好きはお腹にいたときの記憶なのかな。(^▽^)



Commented by rettuko at 2016-06-09 09:33
れがさん、シュートは映画も全部保存してるし、本も全部持ってるし
本当にコナン好きです。
コナンの主題歌も全部覚えてるし。
妊娠中入院してて暇だったから
コナンの漫画読んだり、テレビでよくみてたので好きなのかなぁ・・とおもったり。
姫の時はキウイフルーツが無性に食べたくて毎日食べてたんだけど
姫の大好物です^^
あと、ガリガリくんも!
毎日食べたからか、今も姫大好きです。れがさんはそんな事なかったですか?
by rettuko | 2016-06-08 20:36 | ソーイング | Comments(2)