人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいえっと


史上最高に太ってしまったので

ダイエットを二週間ぐらい実はしてました。

晩御飯を食べないというダイエットです。

食べたいものがあれば朝と昼に食べてます。

おかげで3k減りました。

まだお腹がたぷんたぷんだけど継続してやっていこうと思います。

姫にも「ママ痩せたんじゃない?」と言われました。

後は腹筋50回ほど。

若い頃のスタイルに戻るのは無理だと思うけど

この妊婦のようなお腹を何とかしたくてね。

自分で見ても大分ひっこみました。

だからというわけじゃないですが昨日また服買いました。

いつものお店のシークレットバーゲンで。

だいえっと_a0072146_1022557.jpg


流行のプリーツスカンツも買いました^^

後はシュートの服がないので、これはしまむらで

だいえっと_a0072146_10242477.jpg


先日いっぱい頂いたけど、一枚だけ姫のも買いました^^

やはり私はお洋服が大好きだーー

頑張ってダイエット継続します!

応援してくださいね
Commented by れがさん at 2016-06-06 22:03 x
家族の晩御飯を作るのに、自分が食べないなんてできな~い!!
確かに、晩御飯食べ過ぎてしまうのよね。
白米も好きだし。

私も毎年言ってるけど、夏の帰省までには痩せたい。
ダイエットのレシピ本を図書館から借りてきた。
私はご飯食べないとパワーが出なくて、頭もまわらない。w
reeさんも無理しないで。3kg減はすごい!
(レッサーパンダ買ってしまったのね。w 私ももう少しで使い切りなので、再購入しそうだわ。)
Commented by rettuko at 2016-06-07 13:50
れがさん、うん
ご飯の用意してたべれないのは
最初かなりきつかったけど
慣れました。
その代わり朝昼はばっちりたべてるよー
もうどうしようもなく太ってしまってね。ブスだけなら仕方ないけど
デブスはみぐるしからねー
無理せずやっています^^

そう、れっさーちゃん買ってしまったのよー実物見たら買わずにはいられなくて^^
by rettuko | 2016-06-06 10:26 | おかいもの | Comments(2)