宿泊研修

懸賞 2016年 06月 02日 懸賞


今日はシュートの宿泊研修。

お昼のお弁当がいるってことで、用意しました。

廃棄できる容器・・ってことで

ちょっと調子も悪かったので、昨日冷凍食品の肉巻きポテトを買ってきました。

午後にそばうちの実習があるってことで「少な目にしてね」って。

姫が残ったもの朝食にするんですが

お弁当の日は朝ごはんが豪華~^^って喜んでいます。

いつもワンパターンだからね汗

ま、シュート楽しんでおいで~

サッカーは日曜まで休みだそうです。


これは我が家の居間の飾り棚にレッサーちゃん飾ってみました^^

旦那がすぐ気が付いて

「これかわいいな^^」って言ってました。珍しいことです。

a0072146_10122585.jpg


れがさん、ほんとにありがとうです。

何かお返しさせてね^^
[PR]

by rettuko | 2016-06-02 10:13 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by seibannbi at 2016-06-02 17:54 x
お部屋綺麗ですねえ~~~。
みならわないと。
れがサンの 贈り物。 可愛い~~。
家もいただいたのには リップとかネイルとかいれてます。

重宝してます。サイズがちょうどいいの。

reeさん 例・・・。 送りました。
いらないかもですが。 すててもいいからね。
姫ちゃんのもBD便。 ちょっと。
ご笑納くださいませ。
Commented by rettuko at 2016-06-02 19:37
seibannbi さま^^

お部屋汚いですよー
病気になってからすっかりぐーたらになちゃってw
れがさんの送り物素敵ですよね^^
嬉しくて嬉しくて。
ほんとに素敵な人です。

もう送って下さったんですか?!
わーーー
楽しみです!
着させて頂きますね、ほんとありがとうです~
捨てるなんてとんでもない!
seibannbi さん、お忙しいのに
こんな早くお手配していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです^^
到着したらご報告しますね。
本当にありがとうございます!
Commented by れがさん at 2016-06-02 22:09 x
早速置いてくれてありがとう。
まさかのベストボジション!w
お返しとか気を使わないでいいですよ!^^

宿泊研修とか、1日いないだけでもお家が寂しくなりそう。
イマドキの宿泊研修は、そばうちもするのか・・・
Commented by rettuko at 2016-06-03 06:15
れがさん、おはよー^^

もう可愛くて可愛くて^^
ニヤニヤ眺めてますよー^^
ほんとありがとう!

宿泊研修、楽しんでるといいんだけどねー
シュートの事で最近怒りっぱなしだったので、一泊いなくてもかえって怒る事がなくてよかっかも。
ちょっと寂しいけどね。
そう、そばうちもするんで
お昼少な目にしてねって言われたので
そうしました。
今日は田植えもあるはず。
あいつは私の声じゃないと起きないので、朝ちゃんと起きれるか心配です。
まぁ無事に帰ってきてくれればいいです^^

<< seibannbiさん、ありが... 懸賞 ペットボトルケース・オーダー >>