運動会・小5

懸賞 2016年 05月 28日 懸賞


今日は姫ちゃんの運動会。

朝早く起きてお弁当作って行ってきました^^

ま、足遅いから楽しみもないんですがね^^

姫の親友しおりちゃんが、学校一番足が速いので

わが子のように見て楽しみました。

姫もよさこい頑張ってましたよー

けっこうきつい動きをするので

大丈夫かなーと見守ってましたが

最後ふらふらになりながらも、何とか頑張っていましたよ^^

お昼に緊張のとけた姫。

a0072146_2015762.jpg


これで運動会はあと一回。

寂しい気もしますが

色々準備しなくてよくなるので・・

あ、姫は応援団なのでハチマキまいてるんですよ。

一生懸命旗をふっていました。

姫の白組は逆転勝利!

最後の紅白リレーでしおりちゃんが、ごぼう抜きしたおかげです^^

あんな足の速い子が娘なら、運動会も楽しいですよねー

お弁当は煮物とおいなりさん、海苔巻きを母が作ってくれました。

仕事で疲れてるのにお母さん、ごめんね。

美味しく頂きました。

a0072146_20213124.jpg


明日もシュートの弁当作りだけど、無事運動会終わってほっとしました。

皆おつかれさま~
[PR]

by rettuko | 2016-05-28 20:24 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ペットボトルケース・オーダー 懸賞 夜中に冴える >>