一服

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

a0072146_13515714.jpg


美容室の後の一服。

癒される~
[PR]

by rettuko | 2016-05-23 15:09 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2016-05-28 15:21 x
姫ちゃん。 お誕生日おめでとう。
みんなに お祝いしてもらって よかったですね。

あと 美容室の一服って ビールがでるの???
凄い。

家ももうすぐ 息子と お別れなので お弁当袋
2個ほど作って 持たせようと思います。

そろそろ ウエデイングブーケ 作りはじめます。
がんばってみます。
Commented by rettuko at 2016-05-28 21:58
seibannbiさま^^

お祝いの言葉ありがとうです^^

美容室の近くにロッテリアがあって
すすきの店にはビールが売ってるので
いつも美容室帰りに一服してるのです。

息子さん、八月でしたっけ?
寂しくなるけど、門出ですものね。
お弁当袋喜ぶでしょうね^^

ブーケ、 seibannbiさんだったら
素敵なものできるだろうな♪
是非見せて下さいね^^
ドレス姿も細くてほんとキレイ!
楽しみですね^^

<< 夜中に冴える 懸賞 ひめ >>