ひめ

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞


21日は姫の11才の誕生日でした。

ささやかながら、家族でお祝い。

何食べたい?と聞いたら海老のうま煮とチーズフォンデュだって。

ちぐはぐじゃーん。

ま、本人がいいならいいけど・・って事で。

a0072146_934823.jpg


ケーキは本人指定のこのアニメのキャラ・・なんだ?

聞いたけど覚えてないw

a0072146_945563.jpg


昨日は義父母と姪と母がきて手巻きずし。

お友達にもお祝いしてもらって喜んでましたよ。


さ、これからしのちゃんにカラーしてもらいに美容院いってきます~
[PR]

by rettuko | 2016-05-23 09:07 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-05-24 21:26 x
遅くなりましたが、姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ちゃんとリクエストに答えるお母さん。^^
あっという間ですねぇ。
うちも夏に10歳。出産して10年か・・・(遠い目)
誕生日に何をねだられるのか怖いわ。w
Commented by rettuko at 2016-05-24 22:58
れがさん、ありがとう^^
無事11才になりました。
れが子ちゃん、8月8日だっけ?
もうすぐだよね^^
誕生日はみなか現金支給でした^^
まだ旦那からもらってないって怒ってますよ笑
私からは服です。
来週あたり見にいくかなー
もう大きくなった子供たちと歩いてると、小さい子を見たら無性に子供うみたくなるw。
もちろんむりだけどね笑

<< 一服 懸賞 調子崩したーー >>