再会

懸賞 2016年 05月 14日 懸賞


昨日は帯広から札幌に帰ってきた裕子ちゃんと

久々のランチ(^^♪

前にも行った炭焼きハンバーグのお店で。

a0072146_15144239.jpg


美味しかった~

ご飯食べたあと、裕子ちゃんちにお邪魔してお茶させてもらって。

四時間しゃべったけど、まだまだ話すことがいっぱい。

来週も会うことに。

今度は私んちで。

もう・・・大好き!!!

子供たちも帰宅したから「私の事分かる?」と聞いたら

「あたりまえですよ~^^」とお兄ちゃんが言ってくれた♡

ほんとに可愛い子供たち^^


今日はシュート午後からサッカー行ってます。

風邪ひいてるんだけどね。

あいつはまずサッカーの事になるとまじめ。

サッカーバカです。

「俺はカードゲームより他のどんな遊びよりもサッカーが好きなんだ」

って言いきってますからね。

いいんだけど弁当作りがめんどい。

左サイドバック。

頑張れーー!!

うまくなってるのは確かみたい。


明日は旦那が白の半ズボンでダメージ加工のが欲しいっていうから

GAP行ってきます。

ついでに姫の春夏ものも。

私もボトムが欲しいな。
[PR]

by rettuko | 2016-05-14 15:43 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 続・母の日 懸賞 母の日に >>