人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に


昨日から具合悪くて寝込んでたんだけど

注射も久々にうったw

そんな私に子供たちが母の日のプレゼントをくれました。

何も期待してなかったからびっくりした。

靴を買ってくれました^^

母の日に_a0072146_1930259.jpg


選んでくれたのは姫。

こんなの欲しかったんだーー

素直に嬉しい。ありがとね^^

具合悪くて昨日も今日も晩飯食べれなかったw

ヨーグルトだけ何とか食べたけど。

昨日早く九時ごろ寝たんだけど

サッカーのママさんから℡きて起こされて

すっかり目が覚めてしまって。。。

ほんとはダメだけど

睡眠薬また飲んで寝たw

シュートも靴買い換えたらしいけど25.5cだったって。

ちょっと前まで24だったのに。

旦那と靴を共有する日も近いね。

火曜病院だからそれまで頑張ろう。金曜はランチだし。

こどもたち、ありがとうね^^
Commented at 2016-05-09 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-05-09 19:26
非コメさま^^

靴嬉しかったです。
ちょうど欲しかったから^^
姫の方がお金多く出したそうですよw
シュートはケチなんで笑
なーーんも期待してかったから
びっくりしたけど嬉しかったなぁ
シュートはアディダスのを買ってました。
スタンダードなやつだけど
25,5cびっくりしました。
Commented by れがさん at 2016-05-10 22:36 x
母の日に靴!っていうのがすごい。
母の好みを知っているからこそ、できるワザだね。

我が家は母の日前日に、カーネーション500円の鉢を生鮮市場みたいなところで見つけ、花の色は娘が選んでなぜかクリーム色みたいなやつ、お金は私が払うという。w
娘も私も体調がイマイチだけど、どうしても夕飯作りたくなくて、ファミレス行きました。→そして水疱瘡というね。orz

しばらく大人しくしときます・・・
Commented by rettuko at 2016-05-11 05:49
れがさん、おはよー

カーネーションは誰からももらいませんでした。旦那からは何もw
れが子ちゃん、水疱大変でしたね!
女の子は顔にあと残したくないよね。
私は眉のよこに今でも残ってますよ。
お大事にね。
靴はびっくりしました。
前に姫と靴やさん行って
こういうのが今度ほしいなぁ・・って
言ってたので
それに近いものを選んでくれたみたいです。
履きやすいんで沢山履きますよ^^
嬉しかったです。
うちも昨日調子マックス悪かったんで
晩御飯は弁当ですw
そんな日もあるよねー
Commented by seibannbi at 2016-05-13 00:29 x
reeさん 体調いまいちなんですね。
大丈夫ですか??
でも 姫から プレゼント??  いいなあ~~~。
やはり女の子は 素敵!!(うちは何もなかったけど)
靴なんて 凄い。
おしゃれな 可愛い靴。
センスいいわあ~~~。
嬉しいことあって 良かった。
美味しいものいっぱい たべてね。
Commented by rettuko at 2016-05-13 06:58
seibannbi さま^^

体調このところ悪いのです。

病院も行ってきて注射うってもらったけど
よくならないし・・

うまく付き合っていくしかないんですよね。

母の日のプレゼントに靴を貰えるなんて考えもしなかったわ。
私がこういうの欲しいっていってたから姫が似たようなの探してくれたみたい。履き心地もよくて気に入ってます^^
今日は友達とランチです。
美味しいもの食べておしゃべりして
ストレス発散したいです^^
by rettuko | 2016-05-08 19:43 | プレゼント | Comments(6)