人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいふ~

財布買ってきましたよ。

私はシャネルのカンボンラインの財布を長いこと使ってて

もうボロボロ・・カード入れなんて入れすぎて伸びきっちゃってるしw

替えるならやはりシャネルがいいとずっと思ってて。

月のおこづかいから、よけて貯めてたのです。

やっと買えました。

大事に使います。

さいふ~_a0072146_20344576.jpg


後は姫のジャージと下着などを買い。

お安かったので(GWのセール)服も二枚。

さいふ~_a0072146_20375045.jpg


お昼過ぎからyooくんと友達が来てビール飲んで、くっちゃべってました^^

明日は妹家族と母と食事に行きます。母がおごってくれるって^^

孫五人がわいわい仲良くやってるのを見たいんですって^^

でも姫が37度の熱あるんだよねーー喉も痛いって。

熱がさがれば・・というか上がらなきゃいいんだけど。

軽く風邪をひいたのかな。

でも晩御飯は大盛食べてましたけどね。(小栗旬の鍋)

〆にラーメンまで食べてたよ。大丈夫でしょう。

今日は明日に備えて早く寝かせます。

シュートはサッカーだけどぎりぎり時間間に合いそう。

奴は今朝から練習行って、私たちが飲んでる時に帰宅したけど

すぐカードを買いに地下鉄乗って行きました。

さすが体力あるわwほんと。
by rettuko | 2016-05-04 20:50 | おかいもの | Comments(0)