ルスツ高原リゾート

懸賞 2016年 05月 03日 懸賞

今日は朝一番からルスツ高原に行ってきました。

遊園地なんだけど、冬はスキー場。

北海道で一番大きな回転系多めな遊園地です。

九時開門だけど随分人がいましたわ。

入ってすぐに回転系の遊具に姫も乗せたら

めちゃびびって笑

その後は旦那とシュート班、私と姫班に分かれて行動。

ゆるい乗り物に付き合わせられました。

a0072146_19274185.jpg


ゴーカードは旦那と一緒に。

a0072146_1929029.jpg


シュートは一人で乗りました。

散々遊んでお昼ご飯はカフェでパンケーキ。

a0072146_19304068.jpg


山なんでゴンドラもあります。

頂上に登ったら羊蹄山。蝦夷富士とも言われてます。

天気が良かったのできれいにみれました^^

a0072146_1933573.jpg


a0072146_1933453.jpg


楽しかった~♪

渋滞にも出くわさず、楽々帰宅。

絶叫系のは私あまり乗れなかったけど

旦那とシュートは満喫。

後の休みは日曜までシュートサッカーですので

とりあえず今日連れていけて良かった^^

姫は後はまた映画とお友達とお出かけするそうです。

どこかに連れて行くミッションクリアしてホッとしました。

明日は私の財布がかなり痛んでるので買いに行こうかと。

あくまでも予定だけどね。

今日びっくりしたのは山なのにハイヒールできてる子を見た時。




れがさん、お誕生日おめでとう!

れが子ちゃんのプレゼントに全米が泣いた。
[PR]

by rettuko | 2016-05-03 19:40 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2016-05-03 21:59 x
ちょっと待って!
シュートくんがすごく背が高くなって、お兄さんになっていないかい!?
・・・ビックリー!
普通に中学生のお兄さんだよ! ←アタリマエw

嬉しいコメントありがとう。41になりました。
先月くらいから、ずっと体調が良くなくて、風邪引いたり肌が荒れたり歯医者にも通っているし。そういう歳なのかな。健康に気をつけたい1年にしたいです。

ゴールデンウィーク、どこにも行ってない~。
これから行くとしても、近場かコストコくらいかなぁw
reeさん家族でお出かけ、偉いわぁ。
景色も良くて、気持ちいいね!
Commented by rettuko at 2016-05-04 06:17
れがさん、お誕生日おめでとう!
ほんとに、れが子ちゃんのプレゼントにはびっくりしました。凄い!一生の宝物ですね^^
40過ぎると色々くるよー
生理不順になったり白髪が増えたり。
やはり肌が荒れたり。
いやだねーーw

シュートは今159,7c。
中学入って大分伸びました。
相変わらずガリガリなんだけどね。
170cはこしてほしいなぁ。

ここは札幌から二時間ほど。
私たちは早く行ったので渋滞に巻き込まれなかったけど、一時間遅かったら巻き込まれてたみたい。
北海道人は渋滞に慣れてないからね。
とりあえず、どこか連れてくミッションクリアしたのでほっとしました。
後はシュートの弁当作りの日々ですw
Commented by seibannbi at 2016-05-04 19:34 x
お兄ちゃん イケメンですね。
姫もひょっとしたら もう 婦人服???

大きくなるよ。 うちも中学入学の時は155だったけど
卒業時は175になってた。 今は178cm 足28です。

家族でおでかけ。 羨ましい。
旦那がケチで自分勝手なひとなので 家族旅行はいったことがないです。 写真も1枚もありません。
私が一人で2人を連れていきました。

姫の服。 古着でもらってくれるなら お送りします。
良かったらご連絡ください。
ブログのコメントからでも いいですよ。
鍵コメで・・・。
Commented by rettuko at 2016-05-05 11:06
seibannbiさま^^

シュートは小学生のころからちびで
前から二番目・・とかだったのですが
最近背が伸び始めました。
足はまだ24cくらいで
この前は私のスニーカーはいて出かけてましたよ。
seibannbiさんの息子さんみたいに
大きくなればいいなぁ・・
170cは超えてほしいです。

我が家は私が病気なこともあり
あまりお出かけできないんですが
旦那もインドアだし。
私が元気ならあちこち行きたいんですけどね。
お一人でお子さん連れて seibannbiさんえらいです!

お洋服!いいんですか?!
是非欲しいです!嬉しいです。
娘はこの頃レディースサイズを着ることも多くて。助かります。
後ほどそちらに連絡先など書きにいきますね^^
ありがとうございます!!!!

<< さいふ~ 懸賞 コナン観に >>