コナン観に

懸賞 2016年 05月 01日 懸賞

ほんとは今日遊園地行く予定だったの。

でも天気はよかったんだけど寒くて><

延期しました。

火曜がシュート休みらしいので

天気しだいだけど、その時いくかも。

なので名探偵コナン観に行くことに。

前日の夜に決めてたんだけど

シュートは友達と行くことになり

私は姫と二人で行くことに。

時間調べるのにHPみたら、予約席になってるので

ネットで予約してカードで支払って(ほんとは嫌なのよ、現金派だから)

今日朝行ったら凄い列。

予約してよかったー

a0072146_20265964.jpg


写真はクレヨンしんちゃんですが^^

昨日はクルクル回るお寿司に。

すんごい食べた。

久しぶりだから美味しかった。

休日は四時ぐらいにいかないと待たされて大変な事になるので

そのぐらいの時間に行きました。

a0072146_20303383.jpg


姫も沢山食べて、シュートも食べすぎて休憩して

改めてまた食べだしました^^

旦那は明日は仕事です。

シュートも病院(蕁麻疹のその後を見せるため)

今日掃除手抜きだったから、明日頑張ろうっと。

コナンの給食セットはシュートにとられましたw
[PR]

by rettuko | 2016-05-01 20:37 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2016-05-03 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-05-03 19:46
非コメさま。

姫のGジャンですが
セシルマクビーの古着です。
メルカリで買ったもの。
とてもお安かったけど
サイズもちょうどいいし気に入ってます。
ちょっとおでぶちゃんなので、
レディースサイズがぴったり。
ご参考になれば^^

<< ルスツ高原リゾート 懸賞 コナン >>