人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい・・・


病気のせいなのか、季節の変わり目だからなのか

だるくて仕方ないです。

先日はだるいのを頑張ってしのちゃんの所にカラーに行ってきました。

白髪すごくてね。

カットもして少し気分転換できました。

帰りに先日出来たFOREVER21でお買い物して

(買い物は先日もしたのでまとめてアップしますね)

帰りにすすきのの、ロッテリアで一服。

すすきの店にはビールが置いてあるんですよね。

だるい・・・_a0072146_1031128.jpg


休憩してささやかながら募金もして帰宅しました。

今回はレッスンバッグ等の支援はないのかな?

まだそれどころじゃないんでしょね・・・

必要が出てきたら頑張って縫います。

情報お持ちの方教えて下さいね。

最近ミシン少しお休みしてたので(だるくて)

今日あたり動かそうかな。

今日はこちらも天気がいいです。

日差しが「お出かけしたら?」と言ってるような

だるいけどお散歩してこようかな。
Commented by れがさん at 2016-04-20 22:37 x
私も今日は友達と2人でランチ、3時間しゃべりっぱなしでした。
いっぱいしゃべって、愚痴聞いてもらって、ストレス発散できたわ~。
本当は顔のブツブツがまだ少し残っているので、お化粧したり外出したくないんだけど、ストレス発散の方が勝ってしまった。w

身体がダルいのは、少し早い5月病とか?
4月は学校行事とかも多いし、新学年で子ども達も新しい環境だしね。
無理せず~。私も白髪染めに行きたい。髪も切りたい。
Commented by rettuko at 2016-04-21 10:34
れがさん、気の合う友達とランチすると
ほんとストレス発散になるよね^^
顔のぶつぶつはなんだったんでしょう?
ストレスかもよ。
どんどんランチにいって下さい^^

ほんとだるいのよね・・
すぐ疲れるw
五月病・・あるかも。
今月ばたばたしてたからね~
今日は家庭訪問だし、
これから家を磨き上げなきゃ。
だるい・・
買い物してストレス発散にはなったけど、このだるさ・・・
今日はこちらも20度ですって。
さっき外に洗濯もの干しました。
気持ちがいいですね。
by rettuko | 2016-04-20 10:38 | 育児、生活 | Comments(2)