それぞれ

懸賞 2016年 04月 06日 懸賞


子供たち今日から学校でした^^

シュートのクラスかえが心配だったのですが

なんと神!親友と同じクラスになれた上に

サッカーで一番仲の良い子も同じクラスに!

安心したーー

それぞれ中2、小5になりました^^

先生もよさそうで、ほんと良かったです。


今日は天気がいいので洗濯しまくって外干し。

気持ちがいいです^^


でもね・・・

もしかして私花粉症になったかも。

目がかゆくて、鼻水もでるしくしゃみも。

今は大丈夫だけど。

こないだ外食時に鼻水が止まらなくて困りました。

様子を見て病院行こうと思いますーーうぅ・・

外干しの気持ちのいい洗濯したての服を着るのが大好きなのに・・

外でお布団干すの大好きなのに・・

花粉症だったらそれもできないね・・

様子をみます。
[PR]

by rettuko | 2016-04-06 12:49 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-04-07 22:30 x
花粉症は、その人の容量を超えたら発症するらしいよね。
私の母も、40代で突然花粉症になりました。
私もいつ来るのかドキドキ・・・。

うちの子も、今年は仲の良いお友達と同じクラスになれたし、
先生はまさかの2年連続!w
宿題のやり方とかも慣れて知ってるし、マメな良い先生なので今年は大当たりだと思っています。
4年生になったので、いじめとか、そういうのが出てこなきゃいいけど・・・。
Commented by rettuko at 2016-04-08 14:11
れがさん、もしこのまま発症したら
私の容量こえたって事だね・・
やだーー!!

れが子ちゃん、よかったね^^
姫五年になるけど
こちらの子は今の所いじめ聞いた事ないなぁ。シュートは軽くいじめあったけどね。
中2のシュートの方が心配だったけど
ほんとに神クラスで安心したよー
親友が転勤でこちらに戻ってきて
下の子が六年生で転校なんだけど
行きたくないって泣いてるんですって・・
そっちが心配だよ・・
慣れればお友達できるだろうけど
六年生の女の子で転校は可哀想だけど仕方ないもんね・・
早く慣れるように祈ってるよ

<< 文房具 懸賞 ジャージ >>