人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ

今日は旦那休みだったので

ゼビオドームに姫のジャージやら

シュートのスパイクやら買いに行きました。

姫、ジャージ小さくなって

まだ気が早いけど運動会の練習で毎日着るので

買いにいきました。とりあえず二着。

五、六年は運動会でよさこい踊るので

黒いTシャツが必要なので買ってきました。

シュートは明日、遠征で外サッカーなので

小さくなったスパイク買いに。

これがねー本人も私も忘れてたんだけど

靴箱の整理帰宅してからやったら、

なんとスパイクありましたよ・・・

しかもサイズ大丈夫だし。

でも買ったやつはちょっと大き目なので

まぁいいかな。

姫のジャージサイズ160c・・・

さすがに下は長いので裾上げしなきゃいけないのですが。

来年どうなるんだろーーレディス?

シュートはこの冬三着ジャージ買ったんだけど

もうすでに裾が短いというね・・・

来年はメンズもののSかな?

こちらでは体操服というのがないのです。

体育のある時や遠足、運動会などでジャージ着るんです。

だから体操着入れとか作ったことないな・・

ジャージ_a0072146_17462048.jpg


ちなみに防災頭巾もないです。

れがさんのとこで見て、こういうのかーと発見。

北海道、ゆるいです。

水着もワンピースならなんでもOKだし。

スクール水着とかないんですよ。

旅行とかで休んでも大丈夫だしねー

ゆるゆる。

ジャージ、シーズンになったらもう一着はいるな。

体操服の方がいいかもーー
Commented by れがさん at 2016-04-04 21:59 x
reeさんが防災頭巾のこと書いてて、「あ!そういえば・・・」と思い出して、防災頭巾カバー作り直しました。w
いただいた松山敦子さんのいちご柄、ほぼ使い切りました。^^

ジャージたくさん買いましたね!
体操服もないのか・・・。こちらは白のTシャツと下は紺のハーフ丈のジャージです。
白のTシャツが汚れが目立つ!w
運動会は自分の子を探すのに大変!!www
Commented by rettuko at 2016-04-05 13:48
れがさん、防災頭巾アップありがとうございました^^
全貌を知ることができたわ^^
イチゴ柄使ってくれてありがとです~

そうそう体操服がないから
運動会、遠足、体育の時は朝からジャージで登校します。
だから枚数もいるし・・
体操服いいなーと思ってたら
そうか、白だと汚れが目立つのか・・
それに分かりずらいという。
皆同じ格好だと確かに。
こっちの運動会は色とりどりですよ。
五、六年生は伝統でよさこいソーラン踊るんだけど、その時だけ黒に着替えてまた終わったら着替えて・・って感じかな。シュートは二年同じ黒を着ましたよ^^サイズ変わらなかったのでw
by rettuko | 2016-04-02 17:53 | おかいもの | Comments(2)